The following takes place between 3p.m.and 11p.m

tudakku2005-09-30

レポート出しに大学行ったら驚いたのなんの。
人がいっぱいいていっぱいいて。
そう、30日から授業開始!
久々に友達にも会いました。
コンピュータ室に行って、プリンタで印刷しようとしたら動かない。
オイラそーゆーの苦手だから、それっぽい人に聞いたら、
「この大学はA5では出来ないんですよ」
と一言。
仕方がないから、A5指定だったけどA4で提出。
帰り、池袋に寄って、情報処理技術者試験の会場を探しに行ったのが運の尽き。
大原情報ビジネス専門学校ってとこがわからず、2時間くらい歩き続けてやっと発見。
途中、サンシャイン60や造幣局、リブロなど初めてあっちのほう行ったから、東口の地形に詳しくなり申した。基本的にハンズより向こうには行ったことがなかったんで。
帰ったら9時、飯食ってる時、映画「スネーク・アイズ」を観てニコラス・ケイジに魅了される。
ケイジさいこっす!
ちなみに右の人が犯人。