The following takes place between 3p.m.and 4p.m

tudakku2005-10-02

競馬っす。
なんせG1スプリンターズステークスっつーからには買うしかない!
もちろんサイレントウィットネスが軸です。
彼は、1400mまでは無敗です。
このレースは1200m。
負けるわけがない。
いやむしろ彼ではありませんでした。
あの方は去勢されてます。
去勢されると気性が荒い馬は落ち着くらしく、さらに寿命が延びるらしいですね。
男性ホルモンが分泌されないから女性の平均寿命は長いのかも。
長生きしたい男はモロッコ行ってとってきてくださいw
サイレントウィットネスってやっぱり沈黙の目撃者って訳すのかな、あるいはそれに近い中国語表記なのかなと思ったらそうじゃない。
精英大師」てゆーらしい。
立派な名前ですな。
最近負けまくってるんで取り返す絶好の機会、これで外したら競馬やめる覚悟でして。
うそです。

残り2万しかなくて後期の教科書分の代金残しとくために、16000使ったんよ。
3連複で堅い配当の時は2500円、穴は1000円づつ幅広く買って行きました。
スタートして、突然買ってない馬が逃げ出して、先頭を走り出す。しかもその馬前回のチャンピョン。しかも、埒を利用して走ると強い。絶体絶命。周りの親父たちも「はえーな」とか後ろのガキも「俺あの馬買ったよ」とか言ってはしゃぎだす始末。
そして最後のコーナー曲がってもその馬が先頭、残り100mくらいで後続馬が差してくる、やっと精英大師が差しきり、2着デュランダル、3着武豊

当たりましたよ!16000円が29500円になりましたが、ローズステークスでの大敗分はいまだ取り戻せず。
しかし、秋華賞がもはや確定したレースなんで今回の分と給料あわせて当てれば取り返せます。
待ってろよ!秋華賞