I must make time

正念場です。
あまりに正念場です。
予備校の授業で演習編という模試みたいなのがあったんですが、この結果があまりにひどい。
二択問題はまあ二択ですから簡単ですが、論述がさんざんな出来でした。
論述ができないというのはひとえに実力がない、ということ。
自分の実力のなさを思い知りました。
そして追い討ちをかけるように授業の難度もますます難しくなっています。
おそらく次の授業までに、今日やったこと、そしてできなかったことをなんとか消化しないと置いていかれる、当然1年合格なんてとうてい出来ない、と感じました。

この1週間が勝負になるんじゃないでしょうか。
今やるべきことはわかってます。
それは、タイムマネジメント
時間を工夫して作り出し、最大限試験勉強にあてること。
これができなければもはや合格はありえません。


とにかく、がんばってみようと思います!!!!!