from now on

tudakku2006-06-07

僕の好きな作家の一人である中谷彰宏さんhttp://www.an-web.com/html/からプレゼントが贈られてきました。
サイン入り色紙でした。

応募したのを忘れていたんですが、中を空けてみてとても感動しました。

「今のための今まで」

彼は「つながり」というのをよく語るんですが、今の自分があるのは全て過去からやってきた自分の行いの結果である、と。
まあ聞けば「当たり前じゃん」と思うかもしれませんが、彼は「今やっていることは当然未来にもつながる。つながらないことなんてない」と言っています。
なかなかいいことを言ってるなと思います。




「未来につながる今」を大事にしたいものです。