勉強

昨日は塾でした。
祝日の度に塾があります。
ほんと祝日勘弁して欲しい。
もう祝日無くしたほうがいいですよ。
そして土曜日を半ドンにする。
日曜日という休みの価値も高まるし、子どものゆとりも回復するし万々歳。
毎日7時間授業のほうが土曜日休みよりつらいですよ。
部活やってる人は毎日7時間授業した後、土日一日中練習ですからね。





前置きはそのくらいで、本題はこれです。
http://eplus.jp/sys/web/mjpcp/index.html

マイケルが来るそうです。
いやー、マイケル好きなんですよ。
大好きです。
最高ですね、はっきし言って。



詳しい内容は下のブログが詳しいです。
http://ameblo.jp/lns/entry-10019849524.html

なんと最低でも一席20万ですよ。
しかもライブじゃない。
なんだこりゃ。


こういうのも。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=9953745

だがしかし、手元に40万あったら行くかと聞かれれば、

行きますよ、当然。

マイケル大好き。