勉強

昨日は9時間でした。

商標法7時間、民法2時間です。

集中力。

これを意識するのとしないのでは効率そのものが違います。

集中して勉強していこうと思います。






英語の先生が言っていたんですが、世界最強の人というのは格闘家ではないそうです。

先生、
「世界最強っていうのはね、K−1とかプライドの選手じゃないんだよ。
へヴィ級のチャンピオンでもない。
それは、アメフトの選手なんだ。
黒人の最も運動神経のいい人というのは皆アメフトに行くんだね。
ヒョードルとかなんて全然たいしたことなくて、アメフトの選手が本気を出せばあんなの問題にならないんだ。
黒人の身体能力はすさまじくて、金メダルもほとんど黒人でしょ。
水泳だけはまだだけど、あれもいつか黒人が独占するようになる。
これはもう身体の機能の違いなんだ。」

ということです。

そして、日本人にも言及しました。

「もういないけど、日本にも世界最強の人がいてね。
塩田剛三という人なんだけど。
車が走ってきてもジャンプして避けたり、大男が何人も襲い掛かってきても軽くあしらったりしてすごいの。」





映像探しましたよ。

http://www.hiroburo.com/archives/50210883.html

アメリカ大統領のボディガードって、シークレットサービスじゃないですか。

あれを倒すなんて………