http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/best_wa.cgi?subj=tanko

復活の法がベストセラーになってますね。
読んでみようかな、と思ったんですが、幸福の科学出版だということに気付きました。
http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/whatsirh/sosai.html

なるほど、ベストセラーも信者のおかげか、ということで納得しましたが、読んではみたいですね。
別に偏見なんてありませんし。

最近見たCMでパワーフォーリビングというのがあって、バーバルが出てて興味を引かれたですが、これも宗教。キリスト教ですね。

http://www.powerforliving.jp/index.html

ちょっと読んでみたいとは思いました。




一応書いておきますが、僕には、宗教だからどうだとかいう、偏狭な考えはありません。

しかし、オウムみたいな宗教というか、犯罪集団は潰れたほうがいいと思っていますが。







今日は政治機構論のテストがあります。

この先生は単位を放出するため、生徒から『神』と崇拝されています。