勉強

慶応で著作権フォーラムが開かれるそうです。

http://thinkcopyright.org/resume.html






昨日は例の通り馬場へ。

昨日有効だと思ったのは、電車の中で自己啓発本を読むということです。

ナポレオン・ヒルの『成功哲学』を読んでいます。

まさに今すぐにやらなくてはいけない気になってきます。

一日伸ばしを最も悪いことだと位置づけたりしていて何度も書いてあるため刷り込まれます。
これを実践していけば絶対に成功する、という気になってきます。

http://www.amazon.co.jp/%E6%88%90%E5%8A%9F%E5%93%B2%E5%AD%A6%E2%80%95%E3%82%84%E3%82%8B%E6%B0%97%E3%81%A8%E8%87%AA%E4%BF%A1%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B-%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB/dp/4382045177

金かかるだろぉが!!コラ!と思う人もご安心あれ。

僕はブックオフで105円で買いました。

是非探してみてください。




昨日はそのおかげでとても調子よく、11時間でした。

意匠法7時間、民法3時間、著作権法1時間でした。

けふも行ってきます。