追いかけても追いかけても

昨日は、午前中はオリックスセミナーだった。

場所は三田。

そう、慶応の近くだった。

三田までは、どういけばいいのかわからなかったが、どうやら田町から近いつーことでJRで行った。

オリックスセミナーはグループワーク形式だった。

5人だった。

男3人、女2人。

男は大東文化と駒沢。

女は立教とあとわからん。

ロジカルシンキング講座ということで、ミーシーとツリー構造について勉強した。

そして、勉強したことを活かし、課題を与えられ、グループで作業をして、プレゼンを行った。

その後は、ベンチャーリンクセミナーに参加した。

ベンチャーリンク田原町だった。

日比谷線で上野まで行き、上野から銀座線で田原町だった。

朝生の司会者の様な駅名だと思った。

ベンチャーリンクセミナーもグループワーク形式だった。

うちのグループは4人で、全員男だった。

むさい。

山梨学院大学武蔵野大学亜細亜大学だった。

今の時期に活動しているのは意識があるなと思ったいた。

だが、目下を「めした」と読んでいた。





企業が履歴書で落とす気持ちがわかった気がした。