自由を右手に 愛なら左手に

昨日は図書館で勉強した。

就活中だが、後期の授業で非常に課題が多い授業をとってしまった。

毎回授業開始直後にテストがある。

20ページほどの内容を暗記。

さらにレポート。

映画の感想か、課題を与えられて、それに関連する本などを読んで仕上げる。

映画は、北千住のツタヤには無い作品なんですよ。

在庫が少なすぎて、昔の名作が少ない。

だから隣の南千住のツタヤで毎回借りる羽目に。

過去の作品だからDVDじゃなくてVHS。

巻き戻しとかすげー懐かしい。

で、これが週に2回あるため結構しんどい。

いや、今までのらりくらりした授業だったため、理系や文系の厳しいところなら普通だろう。

ちゅーことで図書館で勉強していたら、目の前の席の女がアイポッドで音楽を聴いていた。

別にアイポッドで音楽を聴くのはいい。

勝手に聞いてくれ。

しかしね。

漏れてんだよ。

音が。

フィールマイハートが普通に聞こえてんですけどぉ↓↓

「心を開いてときめく想いが〜」

とか聞こえてきますんですけど何か?


当然、日曜の午後の図書館は込みまくりなので周りの席の奴はガン見。

お前気づけよとかこいつヤバくね?的な。

しかし、この女、一向に気にしない!

この女の隣の女なんかの目はヤバかった。

だのにこいつには全く効果がない!

こいつやるな。

もはや尊敬の念すら沸きだした。

周りを気にせず、自分の世界に没頭するというのはまさに無の境地。

正に固有結界。

で、何の勉強しているのか見たら、2学期中間考査の復習をやっていた。

高校生かっっ!

あまりに老けているから大学生かと思っていたんですけど何か?


そして気がついたらELTが終わり浜崎の曲になっていた。