白い白い雪のなか想い出は手のひら溶けて消えてしまうの?いつの日か

今日はOFF。
『ONとOFF』ということをソニーの元社長が言っていた。


10時に馬場に集合し、早稲田祭へ。

及川奈央トークショーをやっていた。

ちょっとだけ見た。

彼女はピンク色の服を着ていた。

艶美の一言に尽きた。

なんか学生が与えられた小道具を自由に使い笑いを取る、ということのジャッジをしていたが、学生が滑りまくるので結構困っているようだった。

キャンパス内を歩いているとパンフを貰った。

大仁多と小島義雄が来るらしい。

早目に学校を出て、つけめんで人気のやすべえに行った。

中々美味しい。

店を出る頃にはとても混んでいた。

早めに来て良かった。

馬場から目白へ。

学習院の学園祭へ。

あまり見るものがなく、撤退。

早稲田より学習院の女のほうが可愛い。

学習院から日本女子大へ。

ポン女は何もやっていず、全くの無駄足だった。

この時点でかなり足にキていた。

そこから歩いて東京音楽大学へ。

そこはこじんまりとした学園祭だった。

2時に行われるビンゴの用紙を1枚100円で買ったが2時までに立教に行きたかったため、ムダ買いだった。

歩いて立教に行ったら、やはりギャルが多かった。

完全にアウェー。

一回りして脱出。

池袋のABCマートラコステの靴を購入。

山手線で新宿へ。

新宿では文化女子大の学園祭へ。

6時間際だったため、既に終了していた。

落胆。

新宿駅のルミネのトゥモローランドでパンツとシャツを購入。

隣のアローズで、予備校が終わったばかりの3浪生と合流し、3人で新宿の飲み屋を探すが一向に見つからない。

待ち時間1時間以上というが大多数。

新宿を脱出し、再び馬場へ。

早稲田祭の打ち上げをやっているため、混んではいたが、新宿と比べて人口は少ないが飲み屋の数は引けを取らないし、土地鑑はあるため、席が空いている店、笑笑を見つけた。

この時点で7時半。

足に安息を与えつつ歓談。

11時に店を出た。

12時に帰宅。